So-net無料ブログ作成
検索選択

パーマ×炭酸スパ☆ [SunC plus  最新情報]

こんにちは!サンクプラスの小林です!

今回のスタイルの紹介は パーマ&炭酸ヘッドスパです!

ヘアはツーブロックパーマスタイル♪♪
2013-10-27 17.18.26-1.jpg
2013-10-27 17.17.16-1.jpg
2013-10-27 17.19.36-2.jpg

そして、炭酸ヘッドスパをさせていただきました! 炭酸が、パーマのお薬による髪の残留物を除去してくれます♪♪ カールもいい感じです(*^^*)
パーマをするときは是非♪♪炭酸スパもいかがでしょうか♪♪\(^o^)/

撮影協力してくださったお客様に感謝です!ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

大切な時間! [SunC plus の日常]

おはようございます!サンクプラスの小林です!昨日は同業の方々とアツい飲み会をしましたo(^o^)o ふだん、ほとんどお酒は飲まないのですが、昨日は浴びるように…(^^; 改めてアツい飲み会って大切だなーと思いました! 今日からまた気合い入れ直して楽しく頑張りますo(^o^)o
nice!(0)  コメント(0) 

大人メンズはこれでキマる! [SunC plus  最新情報]

こんにちは!サンクプラスの小林です!

最近は大人っぽいスタイルがキテます!
2013-10-22 12.48.35-1.jpg
2013-10-22 12.49.02-2.jpg
2013-10-22 12.48.55-1.jpg

大人っぽい髪型×かっこいいジャケットスーツ=モテる♪\(^o^)/

モデルになっていただいたのは七日町の有名なスーツの仕立屋さんURAYAMAさんです♪♪

業種は違えど 男をかっこよくする!!という熱い想いは共通しています!! いつかタッグを組んで山形の大人男子を盛り上げていけたらいいなぁと思います!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

今年も呼んでいただきました! [SunC plus  最新情報]

こんにちは!サンクプラスの小林です!今年も八戸市へ出張講習させていただきました!

山形に比べるとかなり寒くて、まもなく冬の訪れを感じました。

しかし、会場は熱気ムンムンで僕も気合いが入りました( ̄^ ̄)/
1435_1_IMG_20131021_202813.jpg
1435_2_IMG_20131021_202851.jpg
1435_3_IMG_20131021_202943.jpg

講習をさせていただくということは自分のレベルアップにもつながるので本当に有り難いです! これからも仕事をもっともっと好きになって研究してまた呼んでいただけたらいいなぁと思います!

最後にいつも温かく迎えてくださる八戸支部の皆さま、いつもお世話をしてくださる中村先生、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

セラピストの手作り石鹸 入荷しました! [SunC plus  最新情報]

こんにちは[美容院] サンクプラス セラピストの阿部です[リボン]

SOLD OUT中だった「オトコのガスール」「俺の足」入荷いたしました。

o0480064012410377274.jpg

「オトコのガスール」は、モロッコ産の天然クレイ「ガスール」をふんだんに配合。
小鼻まわりの汚れ、毛穴の汚れが気になる方にオススメです[ひらめき]

毛穴の黒ずみが気にならなくなった!と嬉しいお声をいただいております[るんるん][るんるん]

「俺の足」は、殺菌消臭効果に優れている「抹茶」「ペパーミントのハーブ」「はっか油」を配合した、足を洗うためだけに作った贅沢な石鹸です。

足元はあたたかくなる季節。 厚手の靴下や、ブーツなどで足もお疲れ、ニオイも気になりますよね。
「俺の足」でスッキリリフレッシュ。 

冬もさわやかな足でオトコを上げてください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

新作の石鹸も、続々入荷予定です。

ご来店の際に、チェックしてみてください[黒ハート]

30代以上の大人のオトコのヘアサロン  SunC plus

[美容院]山形市宮町3丁目7-34 MYビル1F
[電話][電話]023-674-8580

http://suncplus.com

タグ:BH 小林雅史 サンクプラス 小林静香 山形 理容室 山形 メンズオンリーサロン 山形 ヘアサロン 山形 シェービング 山形 ヘッドスパ 山形 エステ 山形 メンズ カット
nice!(0)  コメント(0) 

10月のお休みです! [SunC plus  最新情報]

こんにちは!サンクプラスの小林です!いよいよ秋!涼しくなってきましたね♪秋はいろんな欲がありますが、 髪切り欲で頑張ります( ̄^ ̄)> というわけで10月のお休みのお知らせです♪♪

7日、 14日、15日、 20日(午後から) 21日、28日 となります!

20日(日)は 翌日八戸市に出張講習のため、午前のみの、営業となります! よろしくお願いします!!

体調に気を付けて秋も頑張っていきましょう\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。