So-net無料ブログ作成

サンクプラスより大切なお知らせ [SunC plus  最新情報]

こんにちは!サンクプラスの小林です! 明日から4月!また新しい年度にむけてますます頑張ります(^-^)>

サンクプラスでは4月より 消費税増税に伴い、料金を改正させていただきます。 カット ¥3990 →¥4100
3%分さらに気合いを入れてがんばりますので よろしくお願いいたします!
オーナースタイリスト 小林雅史


nice!(0)  コメント(0) 

働くオトコのために! [SunC plus  最新情報]

こんばんは!サンクプラスの小林です!
春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。 サンクプラスのお客様でも山形を離れる方が今年は多いような気がします。働くオトコにとって転勤は仕方がない事ですね(>_<) いろんな事を話したり聞いたり。お客様の人生のほんの一瞬でも時間を共有させていただいたことに感謝します(*^^*) 送り出すときはサヨナラではなく 「いってらっしゃい!」 働くオトコのために いつまでも 「太陽」のようにあり続けたいと強く想う小林なのでありました(*^^*)
nice!(0)  コメント(0) 

念願の「盛岡食堂」!!! [ひとりごと]

今日は主人の代筆で。 セラピストの阿部です[かわいい]

先日の連休(17日・18日)で、岩手の主人の実家に行ってきました。

普段、雪なんてまず降らない沿岸ですが、今年はまさかの大雪。

山形よりも積もっているようでした。

さてさて、今回は1泊2日の超弾丸帰省だったのですが、

お客様との話題にもよく登場する「もりしょく」こと「盛岡食堂」に初めて足を運びました!!

いや~~ 今まで幾度となくお誘いがあったのですが、(主人に「一度は連れていきたい!」とゴリ押しされていました・・・)『THE オトコの定食屋!』なイメージでスルーしていました。

が、今回勢いで初日の昼食が「もりしょく」に!!


もうね、着いてびっくり!  あぁ~~~~ こんな感じなのねぇ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
(子供と一緒だったのでバタバタで、写真を撮り忘れてしまったので、盛岡食堂で検索していただくと画像がたくさん出てきます)

でも、めちゃくちゃ混んでるー!! 車泊めるところないっ!!!

スタスタと常連客のように店内に入っていく主人の後を追いかけて座敷へ。

主人はからあげ定食、私は味噌ラーメンを注文したのですが、待っている間にも続々とお客さんが入ってくる。
メンズだけでなく、若い女性のグループまで! なんだここはあー!!!

からあげも、味噌ラーメンも美味しくて、特にからあげはショックを受けるほど美味しい・・・(笑)

「からあげ定食」がイチバン人気なだけありますね。。。

お昼休みのサラリーマンのグループも、こぞってからあげ定食注文してました。


いやはや、もりしょく 恐るべし。

サンクプラスのお客様、盛岡にゆかりのある方が多くいらっしゃいます。

「最近行ってないな~~~」という方、ぜひ足を運んでみてください☆

あと、他におすすめってありますか??


SunC plus
[美容院]山形市宮町3丁目7-34
[電話]023-674-8580

【その日の混雑状況、急なキャンセルが出た場合など、つぶやいております】
【ツイッター】
https://twitter.com/SunCplus
【エキテン】
http://www.ekiten.jp/shop_5998322/
【セラピストブログ】
http://ameblo.jp/beccochan-sakuranbo/

021.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

大人のオトコの頭皮事情・・・    [ひとりごと]

サンクプラスで、お客様に使用しているシャンプーは、「大人のオトコの頭皮」のために厳選して仕入れたこだわりの逸品。

サンクプラスのお客様である『大人世代』の男性の頭皮のために開発されものなのです。

世の中、「男性用シャンプー」というと、がっつり脂を取り除く!というものがほとんど・・・

でもでも、大人世代に突入してくると、実は脂を取り除くってあんまり喜べないんです。


ほとんどの方が、「脂を取り除く!」というフレーズにピン☆ときてしまいがちですが、
大人世代になってくると、脂の分泌がだんだんと減り、頭皮が乾燥してきます。(頭皮だけでなく顔も;)

その乾燥を補おうとして、脂が出てくる・・・ 脂っぽく感じる・・・ 脂を取り除く・・・ 乾燥する・・・ 脂が出てくる・・・

のスパイラルに!!!

脂を取り除くのと同じくらい、「保湿」することが大切なのです。


サンクプラスで皆様に使っているシャンプートリートメントは【THEO(ジオ)】という「大人世代専用」に開発されたものです。

【ジオについて詳しくはこちら】
http://www.lebel.co.jp/square/mens/theo/

ジオに辿り着くまでに、いろーんなメーカーのいろーんなコスメを探りました( ;∀;)

海外メーカーのものなど、成分やブランドコンセプトなど読みふけったのですが、

ジオのコンセプトとサンクプラスが近いところにあるので、これに決めました!


大人の男性には、こだわったものを使ってほしい・・・ と願う小林なのでした。


SunC plus

[美容院]山形市宮町3丁目7-34  
[電話]023-674-8580

【ホームページ】 http://suncplus.com

【エキテンページ】 http://www.ekiten.jp/shop_5998322/

【セラピストブログ】 http://ameblo.jp/beccochan-sakuranbo/

021.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

【3月のお休み】 [SunC plus  最新情報]

【3月のお休みのお知らせ】

3日(月)

10日(月)

17日(月) 18日(火)

24日(月)

31日(月)


※土日、祝日は混み合うことが多いため、お手数をおかけいたしますが、早めのご予約をおすすめいたします!!


SunC plus

[美容院]山形市宮町3丁目7-34  [電話]023-674-8580

http://suncplus.com

021.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。