So-net無料ブログ作成
検索選択
サンクプラス 男髪 スタイル ブログトップ

春はザクザクショート♪♪ [サンクプラス 男髪 スタイル]

こんにちは!サンクプラスの小林です!本日は春スタイルのご紹介♪
2013-04-14 10.46.32-1.jpg

2013-04-14 10.46.52-2.jpg

全体にシャープな毛束と重めの毛束をいれたサンクプラス風ザクザクメリハリショートです!

だんだん暖かくなってきたので髪もアクティブに動かしていきましょう\(^o^)/

T様!撮影御協力ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 

春はやっぱり☆ボブ×パーマ♪ [サンクプラス 男髪 スタイル]

こんにちは♪サンクプラスの小林です! やっと雪も溶けはじめていよいよ春がやってくる気配がいたします♪ みなさんは何か新しいことをはじめますか?僕は……(--;) 頭ではいろいろやろうと思うのですがなかなか腰が重くて…(体も重くて) 行動にうつせないタイプです(>_<) なので皆さまに新しいヘアスタイルをご提案させていただくことに精を出したいと思います( ̄^ ̄)>
というわけで♪
2013-03-03 20.47.25-2.jpg
すごく都会の雰囲気があるお客様です(*^^*)☆
2013-03-03 20.47.37-2.jpg

まわり短く、上はふわっと♪春パーマさせていただきました♪ 少し変化がほしいかたはオススメです(*^^*)>

少しの遊びがカッコイイ♪春も変化のあるオトコ髪を考えていこうと思います♪♪


nice!(0)  コメント(0) 

ナチュラルカッコイイヘアシリーズ♪ 「ソフトリーゼント」スタイル☆ [サンクプラス 男髪 スタイル]

こんにちは!サンクプラスの小林です!

今回はナチュラルカッコイイ ソフトリーゼントのご紹介☆

2013-01-17 16.43.57-2.jpg
2013-01-17 16.44.07-2.jpg

前髪をおろしたらアシンメトリーに。 そして前髪を上げたら外人風バックスタイル!(ソフトなリーゼント♪♪)

カチッとではなくラフな感じにセットするのがオトナカッコイイとおもいます♪♪

撮影に協力してくださったA様、ありがとうございました!!(^-^)
nice!(0)  コメント(0) 

前髪、あげデコでアゲてこ♪♪ [サンクプラス 男髪 スタイル]

こんにちは!サンクプラスの小林です!

新しい年になったので阿部くんのスタイルも変わりました(*^^*)
2013-01-09 16.47.22-1.jpg
2013-01-09 16.48.23-1.jpg

おでこ出しで男気Up !! 前髪にメリハリをつけたセットをすると小顔効果もアリです!

この冬、ショートにしたい方は男気Up のデコ出しスタイルがオススメです♪♪

nice!(0)  コメント(0) 

ナチュラル ラフパーマ♪ [サンクプラス 男髪 スタイル]

こんにちは!サンクプラスの小林です!

久々にスタイルのご紹介☆
2012-12-30 22.14.31-2.jpg
2012-12-30 22.14.45-2.jpg

寒い冬は少し伸ばしてパーマはいかがでしょうか♪♪

キメ過ぎずラフな感じがオトナ男子☆(^-^)/
nice!(0)  コメント(0) 
サンクプラス 男髪 スタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。