So-net無料ブログ作成
オトコのフェイスケア ブログトップ

小鼻の汚れ取り・ヨーグルトパックは夜もできますよ~ [オトコのフェイスケア]

いつもありがとうございます。

平日の昼間限定だった「小鼻の汚れ取り」・「オトコのヨーグルトパック」

夕方以降のお時間&土日もオーダー可能になりました。

スタッフの阿部くんが施術できるようになりましたので、

お気軽にお声かけくださいね!

menu_repo_890_photo1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

フェイシャルオーダーが多い1日でした☆ [オトコのフェイスケア]

いつもありがとうございます。

サンクプラス セラピストの阿部です。


今日は、フェイシャルをオーダーされるお客様が多い1日でした。

いつもヘッドスパをしていただいており、「お顔ほぐし」をはじめて体験されたA様。

「これはハマりますね~♪」と嬉しすぎるお言葉!ありがとうございます!

いつも元気でハッピーオーラ全開の方なのですが、

お仕事が超多忙で、顔まわり、首共に老廃物が溜まっておりました。

明日から出張続きとのことで、貴重なお休みにご来店くださり、ありがとうございました!

あまりご無理なさらないでくださいね~!!


明日、明後日はすべてのお時間でご予約をいただいております。

ありがとうございます!

「今日も、ここに来てよかった~!」と思っていただけるよう、スタッフ一同全力で頑張ります!


021.jpg

【大人のオトコのヘアサロン SunC plus サンクプラス】

[美容院]山形市宮町3丁目7-34
[電話]023-674-8580

サンクプラスのホームページ

セラピストのブログ



nice!(0)  コメント(2) 

小鼻の汚れ取り!! [オトコのフェイスケア]

少し前から、スタッフの阿部くんも施術できるようになりました、「小鼻の汚れ取り」。

今まではセラピストのいる日、時間のみのメニューだったのですが、

土日&平日の夜もオーダー可能です。


じわり、じわりとキテます。

nose1.jpg

こんな感じのプツプツ小鼻、気になっている方、実は多いですよね。

鼻って顔の中心ですし、出ている部分。

野放し放置状態の小鼻と、ちゃんとケアしている小鼻とでは、いくらその他のパーツがよくてもなんだか印象が違ってきます。。。

シェービングのついでに、5分~7分ほどでケアできる「小鼻の汚れ取り」

①小鼻まわりのピーリング(余分な角質を取り除き、肌を柔らかくし、角栓を取りやすくする)
 専用のピーリングジェルで小鼻まわりをマッサージ。
 ポロポロと古い角質が浮き上がってきます。

②専用のガラス管で、毛穴に詰まったアブラを吸引

③保湿ジェルで引き締め&保湿

menu_repo_890_photo1.jpg


吸引は、角栓除去にはイチバン最適なケア方法です。

毛穴に負担をかけずに、にゅるっとアブラを吸引します。

あまりにもアブラが酸化している場合、1度でクリアになるのは難しいですが、その場合は何度かケアすることによってキレイになってきます。

大人のオトコの肌ケア、お気軽にお声かけくださいね!


「小鼻の汚れ取り」¥540

menu_repo_890_photo1.jpg

036.jpg

【大人のオトコのヘアサロン サンクプラス】

山形市宮町3丁目7-34  023-674-8580

サンクプラスのホームページ

サンクプラスのTwitter




nice!(0)  コメント(0) 

オトコだって、お顔ほぐして「愛され顔」!!! [オトコのフェイスケア]

いつもありがとうございます。

サンクプラス セラピストの阿部(♀)です。


「愛され顔」って、前々から女性誌にはよく出てきていました。

フェイシャルケアをして、老け顔、疲れ顔を撃退し

女性からも男性からも愛される笑顔になろう!キレイになろう! という意味で使われることが多いようですが、これ、最近は男性にも言えることだと感じています。


先日、営業のお仕事をされているお客様からお伺いしました。

「やっぱり印象第1なんだよね~ 笑顔してると顔が固まって凝る!」

とのこと(笑) そうですよね、顔筋凝りますよね。。。

顔も筋肉でできています。 

目の周り、額、頬、口まわり、顔から首にかけて と細かく部位によって分かれており、繊細な筋肉でできています。

ずっと同じ表情だったり、喜怒哀楽が少なかったりしても顔筋は硬くなりやすく、年齢を重ねるごとに重力にも逆らえなくなり、どんどん垂れ下がると顔も変わってしまいます。

そんな「顔年齢」をケアできるのが、お顔ほぐし。


少し強めの圧をかけながら、フェイスライン、首をしっかりほぐし、溜まった老廃物もしっかり排出。

この老廃物が、疲れやむくみ、老け顔の原因にもなります。

フェイスラインと首のコリをじっくりほぐしてから、お顔の施術に入ります。

けっこう凝っているのが、頬の筋肉。 硬い方が多いです。

ほうれい線ができる部位も、硬くなっている方、多いです。

筋肉の深部まで、しっかりほぐしていきます。

終わる頃には、スッキリ! 顔が軽くなった とおっしゃる方もいらっしゃいます♪


コエンザイムQ10配合のマッサージクリームで、お肌に栄養を入れながらトリートメント。

少し前から、すべてのヘッドスパコースに付けられるようになりましたので、

どうぞお気軽にオーダーくださいね!!


春に向けて、お顔もパッと明るくなって、愛され顔!!


20150206_112549.jpg

私、セラピスト阿部が担当させていただきます。

お顔ほぐしは、私のいる日時、時間のみ施術可能になります。
(平日、土曜日のOPEN~15時頃まで)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


021.jpg

【大人のオトコのヘアサロン SunC plus】

[美容院]山形市宮町3丁目7-34

[電話]023-674-8580

サンクプラスのホームページはこちらから



nice!(0)  コメント(0) 
オトコのフェイスケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。