So-net無料ブログ作成
検索選択
小鼻の汚れ取り ブログトップ

小鼻の汚れは定期的に取りましょう☆ [小鼻の汚れ取り]

いつもありがとうございます。

今週もスタート! 今日も小鼻の汚れ取りがじわりじわりと人気でした。

洗顔はするけれど、なかなか小鼻まではケアしない~という方も多くいらっしゃいます。

片や、小鼻パックしてます!という方も☆

小鼻は意外と見られている部分なので、キレイにしておきたいですよね!


サンクプラスでも、「小鼻の汚れ取り」人気ですが、1度やったからと言って安心はできません。

毎日の生活で、やはり汚れも脂も溜まっていくので、定期的にケアしておくことが大事です。

詰まった汚れやアブラをそのままにしておくと、空気と反応して酸化し、黒く、ごま塩のようになってしまう恐れがあります。

kobakuro2.jpg

こんな感じに。。。 (お借りしました)


こうなってしまうと、もうなかなか吸引でも取れません。

こうなる前に、きちんと除去しておきましょう!!


小鼻の汚れ取りは、シェービング時に5分ほどお時間をいただき施術させていただきます。

小鼻まわりの古い角質を、ピーリングジェルでポロポロとあかすりのように除去。

皮膚毛穴もやわらかくなったところで、専用のガラス管を使いバキューム吸引!!

施術後の小鼻は、つるつると今までにない触感です♪

どうぞ、お気軽にオーダーくださいね!!

menu_repo_890_photo1.jpg

オトコの小鼻の汚れ取り ¥540


021.jpg

【大人のオトコのヘアサロン SunC plus

[美容院]山形市宮町3丁目7-34
[電話]023-674-8580



nice!(0)  コメント(0) 
小鼻の汚れ取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。